ルールpdf解禁

もうご存知の方も多いような気がしますが、Empiresのルールpdfが公表されました。

こちら

テキストや絵を、もうちょっとはっきり確認した方は、wikiの方がいいかもしれません。

新たに加わる王国カードは24組になります。
Castle(城)や5組のSplit Pileはセットで1組扱いとして、ランダマイザーの枚数は24枚となります。
その他にイベント13枚、ランドマーク21枚という構成になります。

和訳(一覧表)はボチボチ作っていく予定ですが、初見ですとDonate(イベント)が凄くヤバそうな感じです。
ちょっと化学反応しそうなカードが場にあると、あっという間にドミニオン・パズルの世界に突入しそうです。

取りあえず、ではでは。