2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「パン屋さん」改め「Game Salon SANCTUARY」再開について

ドミニオンを初めとしたボード・ゲームの遊べるダーツ・バー「パン屋」さんが、装い新たに卓上ゲームの実演販売のお店として再開しました。 場所も少し引っ越して、天神の親富孝通り近辺となります。火曜日は「ドミニオンの日」になっています。 福岡近辺で…

第4回北九州ドミニオン集会(大会)の講評について

いまさらですが、先々週に北九州で行われた「第4回北九州ドミニオン集会」内の大会の結果について講評を作成してみました。結果講評 大会ルール、結果詳細、その他講評にも書いたのですが、北九州ボードゲーム交流会に出席するメンバーだと、海辺までの環境…

第4回北九州ドミニオン集会の結果報告

去る6/17(日)に、無事、第4回北九州ドミニオン集会を開催することが出来ました。 参加して下さった方々、ありがとうございました。 また、スタッフの皆さんも、ありがとうございました。集会中に予選4回+決勝戦の大会を実施しましたので、その結果を簡単…

ドミニオン日本選手権のエントリーについて

久しぶりの更新です。 最近ダメ度が上がっていて、以前は通勤時間は本を読んだり、たまに記事を書いたりしていたわけですが、最近はタブレットでオンライン・ドミニオン(isotropic)してばかり。 結局、ドミニオン マニアックスも読むのに1週間くらいかかっ…