2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『Goko_4人戦ミニ・トーナメント』開催について

参加者が集まりませんでしたので、中止とさせていただきます。先週末に日本選手権がありましたが、結果はちょっと不完全燃焼な感じで、そのため今「なんかドミニオンがやりたい」熱は高まっているのですが、それを向ける先がすぐには見つからないという状態…

ドミニオン日本選手権予選

本日(7/18)行われた、ドミニオン日本選手権予選は午後の部に参加してきました。 直前に行われたミニ・トーナメントとまったく同じ順位の1-4-1-1(午後の部6位)で、予選通過できました。 これも、ミニ・トーナメントのおかげです。入穂さん、retletさん、…

ドミニオン日本選手権対策直前ミニトーナメント

先週末に開催された「ドミニオン日本選手権対策直前ミニトーナメント」に参加してきましたので、その簡単なレポートを。 予選前にこんな為になる企画を開催してくれた入穂さん、retletさん、ありがとうございます。 特にretletさんがポーカーで不在の中、自…

「基本+異郷」環境についての覚書

早いもので、今週末は日本選手権ですね。 さて、今年の選手権予選は【基本+異郷】となります。 難しい話は偉い方々にお任せして、まずは基本的事項を詰めていきたいと思います。※一応、過去に異郷の個別カードについてまとめた記事(その1、その2、その3、…