2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画「#Domi何取る」

こんばんは。GokoW杯の進展とか、いろいろ書きたいこと、書くべきことがあるのですが、・風邪ひいて、だるい ・なんか忙しいといった感じで更新が滞っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、私同様に「ブログ書くのは面倒」という有志の人々…

【注意】GokoW杯のルール変更について

※勝利点(マッチ・ポイント)の入り方が記憶と違っていたので確認すると、ルールにも変更が加えられていました。 以前のルールを確認していた方は、変更点に注意願います。 【今回の変更点】 ・6戦行われる各プレイヤーの対戦(個人戦)について、それぞれの…

【注意】GokoW杯の日程変更について

以前、掲載していましたGokoW杯の日程ですが、当初の発表後に変更がありました(*)。 現在(1/11現在)は下記スケジュールになっていますので、ご注意願います。 変更にすぐ気付かず、申し訳ありませんでした。※また変更がある可能性は否定できませんので、元…

Dominion Team World Cup2 (Goko W杯)の参加チームについて

【注意】 主催者からスケジュールや対戦カードの発表がありました。 こちらの記事は既に古い内容になっていますので、読み飛ばして次の記事をお読み下さい。第2回GokoW杯の参加チームは以下の10チームになります。 参加者が4名以上揃わなかったカナダなどは…

Goko_1Dayトーナメントの反省点について

以下、昨年末に開催したGoko_1Dayトーナメントを運営した際の反省点についてまとめます。 もし似たようなイベントの開催を考えている方は、参考にしていただけたらと思います。 ※ちなみに、開催時に各参加者に配布したルールはこんな感じでした。【反省点】 …

Dominion Team World Cup2 (Goko W杯)の参加チームについて2

【大変申し訳ありませんでした。】 ※日程で1戦目(1週目)だけ、2週間取ってあるのに気付きませんでした。 その後の日程が1週間ずつずれています。第2回GokoW杯について、ようやく対戦カードやスケジュールの発表がありました。 グループ分けの結果は以下の…

Goko_1Dayトーナメントの結果詳細(決勝戦)

明けまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。というわけで、年末に書き終わらなったGoko_1Dayトーナメントの決勝戦の詳細をお送りします。 めでたい内容なので、年明け1番の記事としてはこれもありかなという感じです。【決勝戦】 [三…

Dominion Team World Cup2 (Goko W杯)について

【注意】ルールの変更がありましたので、1/13に書き直しています。 以下は確認せず、そちらを参照願います。昨年も行われたDominion Team World Cup2 (Goko W杯)ですが、2回目が開催されるみたいです。 ※既に参加エントリーは締め切られています。ルールは…