Isoの「Dark Ages」はテスト運用中?

※以下、時刻などはすべて日本時間です。

昨日(2/28)の夜9時ころより(私が気づいたのがその頃というだけで、もっと早かったかもしれません)、IsotropicにDark Agesのカードが実装されており、喜び勇んで遊び続けていたのですが、1:30(3/1)にサーバー・リセットがあった後には、Dark Agesのセットが消えています。

詳細は不明ですが、テスト運用とかだったのでしょうか?
実際、Shelterなんかを廃棄するたびにエラー・メッセージが出ていたような。

いずれにせよ、早く再開してもらいたいものです。
※正式版との絡みで運用差し押さえとかだったら、がっかりですが。