求む冒険者

といっても、6コストのアクション・カードの話ではありません。

さて、私は福岡市在住の人間なので、基本的には行動範囲は福岡近辺がメインとなります。
普段、(リアルで)ドミニオンを遊ぶ場所としては、「Gamers Salon SANCTUARY (Fukuoka)」「北九州ボードゲーム交流会」辺りが多くなります(リアルに限らなければGokoが圧倒的に多くなりますが)。

特に「Gamers Salon SANCTUARY」は、毎週火曜日に「ドミニオンの日」があるので、プレイ頻度としては一番高くなりますが、常連だった人が転勤したり、あんまりドミニオンをやらなくなったりで、結構最近開催できないことが増えてきています。
現状は、私含めた常連の人2人と、お店の人1人でなんとか3人戦が出来る状況で、新規の人やたまに顔を出してくれる人が来ると4人戦が出来ることもありますが、常連の2人のどちらかが都合が悪いと流れてしまうといった感じです。

もし、福岡近辺の人で「ドミニオンを遊びたいけど、遊べる場所が見つからない」という人がいたら、こういう場所もありますので是非とも参加を考えてみて下さい。

だいたい火曜日の7時頃から人が集まり始めて、10時過ぎくらいまでプレイされています。
参加する場合、席料として1,000円が必要となります。
ドミニオンのセットに関しては、プロモの一部を除いた基本〜ギルドの全カードが揃っています。
また、火曜日にやっている理由はあんまりないので、他の曜日なら遊べる(週末とか)ということであれば、お店の方に言えば、ある程度は対応してもらえるように思います。

ということで、取りあえず、新たなプレイヤー募集中ということで。
※参加希望の場合、@gs_sanctuaryまで連絡してみて下さい。