各地のドミニオン大会で使用されたサプライについて

ということで、前項で書いたとおり、自分の知っている各地の大会で使用されたサプライをまとめたものを作ってみました。

※快く掲載を許可して下さったフジケンさん、retletさん、re_neさんありがとうございます。
 というより、日本選手権後に掲載許可をもらっておきながら、ここまで放置しておいて申し訳ありませんでした。

ということで、打ち出して使用できるようにpdfにまとめてみました。
皆様のドミニオン練習のお役にたてば幸いです。

サプライ集

(掲載サプライ)
○2012年 日本選手権予選、本選
○2011年 日本選手権予選、本選
○木ドミ ミニトーナメント(第1回〜第4回)
フレンドリーマッチ in なかの ZERO
○中野 UTGドミニオン・イベント(第1回〜第5回)

※打ち間違い等があり得ますが、ご了承願います。(連絡いただけましたら、訂正します)
※時間が出来たら、もう少し見やすくなるように修正しておきます。

他にも、大会で使用したサプライや、大会で使用したものでなくても面白いサプライがあって、「ここに掲載してもいい」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。