ギルド・スポイラー

※Stonemason(2+コスト)の訳に重大な誤りがありました。修正しましたが、本当に申し訳ありませんでした。

ギルドの全カードが判明しました。

プレビューされていなかった8枚について、Originsの会場で写真を撮ってTwitterに流した人がいたみたいです。

プレビュー済みのカードを含めた13枚の英語テキストはこちらで確認できます。
新しい8枚の画像はこちらです。

ざっと和訳してみました。
一覧はこちらです。
※カード名はもちろん正式名称ではありませんし、誤訳などがある可能性があります。その点はご了承願います。

時間がないので、考察は今後ということで。
ではでは。