【Isotropicは3/15まで】

以前から噂はされていましたが、とうとう恐れていた事態になりました。
Isotropicのログイン・ページ

「This site will be shutting down on March 15th.」
「Try the official implementation at playdominion.com!(リンク先はGoko版)」

との記載が。

これまで非常にお世話になりました。
ただただ感謝の気持ちしかありません。

プレイされたゲーム回数は1000万回以上(1日2万回以上)、登録プレイヤー数8000人以上と途方もない数でありながら、実は個人運営のサイトだったというのは驚きでしかありません。
いままで、お疲れ様でした。

とりあえず、3/15が現地時間なのかどうかはわかりませんが、あと1週間程度は「最後のIso」を遊び倒して、その後のことはGoko(正式)版に人がどれくらい流れるのかをみて考えようかなと思っています。

タブレットや、IEだと、「3/15シャットダウン」の表示が出るのに、なぜかGoogle Chromeだと表示されません。何か、相性が悪いのかもしれません。