GokoW杯 決着

さて、2か月半に渡って実施されたGokoW杯も最後の決勝戦の時を迎えました。
・・・一番最初の予定では2/22には終了予定だったなんて、誰も覚えてないでしょうが。

勝戦の組み合わせは【日本Bチーム 対 オランダ】となります。
予選グループでの対戦では下馬評を覆して日本Bチームが3-1で勝利し、その勢いのままオランダを抜いてグループ・リーグをトップで決勝トーナメントへ駆け上がりました。
両チームとも決勝トーナメントを勝ち抜き、再度、決勝でまみえることとなりました。

日本Bチーム 0.5 − 3.5 オランダ

最後は、自力に勝るオランダが勝利し、見事、GokoW杯2連覇を成し遂げました。
オランダ・チームの栄誉を祝したいと思います。
また日本Bチームの、ここまでの健闘も称えたいと思います。

主催者のQvist並びに参加者の皆さんも、お疲れ様でした。