ドミニオンラーニング発売

ドミニオンマニアックス シリーズ第3弾の「ドミニオンラーニング」が発売されました。
関係者の皆様、おめでとうございます。お疲れ様でした。

私も「何取る」回答者100人の一人として回答させてもらいました。
一応、自分が何を回答したかは記録しているので、その内時間が出来たら、自分が何故それをピック・アップしたかの説明はしてみたいかなと思います。

一人回し用のドリルの課題など、「ドミニオンを上手くなりたいけど、どうするのがいいのかわからない」という人には非常に良い教材だと思います。
通販でも買えますが、今なら各地のメロンブックスなどで普通に購入できるので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。
※少なくとも、福岡のメロンブックスは、今日(11/5)の時点でも平積みで売られていたみたいです。

しかし、ドミニオンマニアックス シリーズは通算1万冊突破とのことですが(おめでとうございます)、それだけマニアックスを買っている人がいるはずなのに、地方だとなかなかドミニオンを遊んでいる人が見つからないのは、何故なんでしょうね。
少なくとも福岡でも、ドミマニを買ってる人が、ある程度は存在しているはずなんですが。

今週末(11/10)の北九州ドミニオン集会に参加される方は、予習がてら勉強してみてはどうでしょうか。
※第5回北九州ドミニオン集会のイベント情報は、ホビー・ジャパンの『ドミニオン』イベント開催情報に掲載してもらえました。