今週の予定

土曜日に仕事だったせいか、季節の変り目のせいか、なんとなく今日は体調が思わしくなく一日ぼんやり過ごしてしまいましたが、未だになんとなく体がだるいところがあります。
こんな感じで今週は大丈夫なのか、少し不安です。
皆様も体調にはお気を付けください。

さて、今週は8日(火)〜10日(木)が東京で仕事で、ついでに11日(金)〜12日(土)を休みにして東京に居続ける予定です。
とりあえず10日(木)は柏木(木ドミ)に行って、12日(土)は工大際のドミニオン大会に行ってみる予定です。

あと、ホビー・ジャパンのホーム・ページドミニオンの定例会として記載されている、「テーブルトークカフェ Daydream(火曜日)」「遊Vic中野店(金曜日)」に行ってみようかと考えています。
ただ、どちらもホーム・ページを見る限りは現在はドミニオンの定例会はやってないっぽいのですが、どうなんでしょうか。
他に、首都圏で火曜、水曜(夕方というか夜のみ)、金曜でドミニオンをやっている場所の情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてもらえると大変ありがたいです。
(東ドミは水曜日だそうだけど、夕方までっぽいですし)

・・・それ以前に、木ドミもドミニオンをやっている人がいるのか、ちょっと心配です。