【緊告】北九州ドミニオン集会について

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

※罫線が一本抜けていたので、結果報告用紙の一部を修正しました(1/13)

さて、北九州ボードゲーム交流会の主催者様の年賀会に参加した折に、
「今回の定例会(1/8開催予定)は、ホールで行うし(いつもより広い会場)、ちょうど異郷も発売されたし、第4回ドミニオン集会を行いましょうか」
と宣(のたま)われたので、急遽その準備を進めましたが、さすがに準備(というか、周囲への告知)の面で無理ということで延期となりました。

ただ、既に声をかけた人とかもいたので、
ドミニオン専用のフリー・スペースを設け、あと、大会参加希望者が十分いたら(8人くらい)、急遽大会も開催しようか」
ということで落ち着きました。

ということで、北九州近辺(もちろん、遠方からでも全く問題ありませんが)で、ドミニオンを遊びたいという方は、明日(1/8)、北九州(門司)に来られれば、一日遊び倒すことが出来ます。

※もし参加希望という素晴らしい方がいらっしゃいましたら、こちらに書き込みを願います。

まぁ、大会形式になると私はスタッフにまわることになるので(他人が遊んでいるのをお世話しながら、自分は遊べない)、そう考えると、大手を振って自分も遊べる分、こういう形式の方が良いかもしれません。

大会用に、異郷込みの【結果報告用紙】を作成しました。
もしかしたら、大会を開催する方の役に立つかもしれませんので、参考までに掲載しておきます。

大会用結果報告用紙(pdf版)
大会用結果報告要旨(excel版)

※細かい修正が出来るように、pdf版だけでなく、Excel版も載せておきます。
 自由に利用してもらって構いません。

すでに王国カードだけで157種、基本カードを含めると167種になるわけですね。
基本セット25種だけの頃に比べると、格段の量になっていますね。

では、今年もよろしくお願いします。
ではでは。