Dominion Online(正式版)

取りあえず、暗黒時代のプレビューの4,5コストは、結構数が多いので、書き上がるのは週末でしょうか。

で、今まで気づきませんでしたが、実は何時の間にか「Dominion online(正式版?)」がスタートしていますね(ベータ版でしょうか?)。

お盆辺りに結局スタートしなかった時に「メール・アドレスを登録したら、ベータ版が始まったら連絡する」みたいな感じになっていたと思いますが(で、わたしは登録した記憶がありますが)、メールを貰った記憶はないような。

今のところ、Com相手の対戦(2〜4人戦選択可)と、通信対戦、あと、よくわからないシナリオ・モードがあるようです。
で、基本セットのみだと無料で遊べて、有料で「陰謀、海辺、異郷」と「Dark Ageの1/3」が販売しているみたいです。「陰謀、海辺、異郷」が3つまとめて20$(1600円くらい?)、「Dark Ageの1/3」が4$位みたいです(実際は、Goko内の通貨を買ってそれで購入となりますが)。

今のところ、イラストがちゃんとしたのという以外、Isotropicに比べると重かったり、使いにくかったりするような気がしますが、単なる慣れの問題かもしれません。